6年生 家庭科
2022年2月14日 12時51分今まで学習してきたものを「持続可能な社会」の実現に向け、どう役立てているかまとめました。
この一年間でどんなことやったかな。
家族のためにお茶を入れてふるまったよ。
節電の取組をしたよ。
学校の学習が家庭や社会とつながっていますね。
平成30年12月から
今まで学習してきたものを「持続可能な社会」の実現に向け、どう役立てているかまとめました。
この一年間でどんなことやったかな。
家族のためにお茶を入れてふるまったよ。
節電の取組をしたよ。
学校の学習が家庭や社会とつながっていますね。
感染症拡大防止に気を付けながら、私の得意についてやり取りしています。
Aさんは何が得意なの?
She is good at playing tennis
彼は優しいのがいいところって言ってみたいな
教科書の表現をアレンジすると言えそうだぞ
2年生の教室、お花を作っています。
何に使うのかな?? お楽しみです(^▽^)/
3年生の教室をのぞくと、毛筆の授業でした。みんな、真剣に静かに「つり」の二文字に集中しています。
グループにならない、おしゃべりのない 給食の時間・・・子どもたちは、本当にルールを守って給食の時間を過ごしています。
みんなで協力して、静かに準備をしている3年生・4年生の様子です。